西部選手権に向けて

新歓行事で浮足立っている間に県西部選手権は週末にまで迫ってきています。僕は月例をケガで休んだので選手権が今シーズンの初戦です。

筋トレの成果はケガのせいでふいになってしまいましたが、ハンマーはこれまでの春でいちばん手に馴染んでいる気がします。練習再開から日も浅いので、急激な加速は控え丁寧な投げで40くらいいけたら上出来でしょうか。打倒高校生は7月の県選手権にお預けにしときます。焦ったら負け。

足さばきがぎこちないので、残りの練習はスピード練習メインで、疲れをとって土曜日を迎えようと思います。

新歓期間もあと少しですね。今年は中々いい感じ。皆さんお疲れ様です。新入生にいいとこ見せれるように、選手権頑張っていきましょう。

 

門脇